忍者ブログ
フィリップスのシェーバー「センソタッチ3D【ジェットクリーン(洗浄充電器)付き】RQ1258CC」に関する激安・格安の通販情報を紹介しています。
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

電気かみそり(シェーバー)の中でもフィリップスの「センソタッチ3D RQ1258CC」がおすすめであると推薦し、前回は商品の仕様についてご紹介しました。


仕様で商品の基本情報がわかったところで、今回は商品の性能と機能を中心にご紹介していきたいと思います。


フィリップスの電気かみそり(シェーバー)「センソタッチ3D」シリーズで最も特徴的なのは「独立可動3Dシステム」です。


「独立可動3Dシステム」は、3つの独立ヘッドが独立した3D(3次元)の動きをするのでヘッドが剃りにくいアゴ下などの顔のどんなカーブにも吸いつくように密着して深剃りが可能となっています。


また、「独立可動3Dシステム」は、ヘッドが独立しているので肌への刺激と圧力が少なくなっています。

 

2つ目の特徴は「回転刃」と「サイレントパワーシステム」です。


フィリップス独自の「回転刃」は動力を効率よく使える回転式なので、髭を剃る力はパワフルなのに音は静かで振動も低振動な「サイレントパワーシステム」です。


この回転刃のおかげで「肌にやさしく」「深剃り」が可能となっています。


さらに、「センソタッチ3D RQ1258CC」では電気かみそり(シェーバー)特有の機械的な振動音をなくすような工夫がなされています。


音が静かなので周囲を気にしないで髭剃り(シェービング)ができます。


振動が少ないので髭屑が飛び散らないという効果もあります。


3つ目の特徴は「なめらかヘッド」です。


「なめらかヘッド」はヘッドが肌を滑らかに動くことを可能にしていて、肌を優しくなでるような触感を実現しています。


4つ目の特徴は「ウルトラトラックヘッド」です。


「ウルトラトラックヘッド」は、ヘッドのトラックが役割の違う3つのトラックでできており、長い髭(ひげ・ヒゲ)やくせ髭(ひげ・ヒゲ)まで一度に捕らえ素早く剃り上げることが可能になっています。


特に「センソタッチ3D RQ1258CC」はフィリップスの従来の製品と比較して最も先進的なトラックが採用されています。


4つ目の特徴は「スーパーリフト&カット」です。


「スーパーリフト&カット」は2枚1セットになった独自の内刃構造になっているので、1枚目のリフト刃が髭(ひげ・ヒゲ)を引き上げ(持ち上げ)て2枚目のカット刃が引き上げ(持ち上げ)た分だけより深く髭(ひげ・ヒゲ)をカットするので、内刃が直接肌に触れ(当たり)にくいので肌を傷めないで、深剃りと肌へのやさしさの両方を実現しています。


5つ目の特徴は「お風呂シェーブ」です。


「センソタッチ3D RQ1258CC」は防水仕様になっていてIPX7基準をクリアしているので、泡フォームやジェルをつけてお風呂シェーブもできます。


お風呂シェーブならよりいっそう肌にやさしいので肌の弱い方にはうれしい性能と機能です。


6つ目の特徴は「本体丸洗い」です。


「センソタッチ3D RQ1258CC」は防水仕様になっていてIPX7基準をクリアしているので、本体を水洗いできます。


だから、お手入れが簡単でいつも清潔に保てるので衛生的です。


7つ目の特徴は「自動研磨システム」です。


「センソタッチ3D RQ1258CC」は内刃が回転する度に外刃に当たって磨かれる仕組みになっているのでオイル要らずで、内刃は一定の角度を保つことができ、使う度に剃り味が落ちることなく常にシャープな剃り味を維持してくれます。


8つ目の特徴は「きわぞりトリマー」です。


シェービングヘッドが取り外しできるので、もみあげ等が見やすく、細部を美しく簡単に整えることや仕上げることができます。


9つ目の特徴は「人間工学設計」です。


グリップハンドルは人間工学に基づいて握りやすくなっており、無駄な力を加えずによりコントロールしやすくなっています。


10番目の特徴は「替刃切替通知」です。


2年が経過するとマークが点滅して替刃を切替えるよう通知してくれます。


剃り味の性能を維持するためにはシェービングヘッドを2年ごとに交換する必要があるからです。


11番目の特徴は「ジェットクリーンシステム搭載洗浄機」です。


洗浄充電器付きなので充電しながら洗浄でき、洗浄力だけでなく99%の除菌力(洗浄機にて洗浄・乾燥した刃部の除菌率)もありますから、刃の衛生状態を最高の状態に維持できます。


以上がフィリップスの電気かみそり(シェーバー)「センソタッチ3D RQ1258CC」の性能と機能です。


詳細はこちらをクリック⇒ フィリップス シェーバー センソタッチ3D【ジェットクリーン(洗浄充電器)付き】RQ1258CC


PR
カテゴリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) フィリップス センソタッチ3D RQ1258CC激安通販 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]